close

fdggg dfgfg fdgdf sddsf fggg 

B18C-R型式諸元B18C 96 SPEC車型 DC 型式 DOHC VTEC 16V L4 內徑x行程 (mm) 81.0 x 87.2 排氣量 (c.c) 1797 壓縮比 11.1 最大馬力 (ps/rpm) 200/8000 最大扭力 (kg-m/rpm) 18.5/7500 生產年份 1996 變速箱齒比一檔 3.230二檔 2.105三檔 1.458四檔 1.107五檔 0.848終傳 4.400B18C 98 SPEC車型 INTEGRA TYPE-R 型式 DOHC VTEC 16V L4 內徑x行程 (mm) 81.0 x 87.2 排氣量 (c.c) 1797 壓縮比 11.1 最大馬力 (ps/rpm) 200/8000 最大扭力 (kg-m/rpm) 19.0/6200 生產年份 1998 變速箱齒比一檔 3.230二檔 2.105三檔 1.458四檔 1.034五檔 0.787終傳 4.785●車名・型式 ホンダ・GF-DC2 ホンダ・GF-DB8 ●エンジン型式 B18C ●トランスミッション 5速マニュアル ●寸法・重量 --全長/全幅/全高(m) 4.380×1.695×1.330 4.525×1.695×1.365 --ホイールベース(m) 2.570 2.620 --トレッド(m) 前 1.480 後 1.485 --最低地上高(m) 0.135 --車両重量(kg)※4 1,080<1,070> 1,120 ----ABS装着車※4 1,090 1,130 ----ABS+SRSエアバッグ装着車 1,100 1,140 ----エアコン+ABS+SRSエアバッグ装着車 1,120 1,160 --乗車定員(名) 4 5 --客室内寸法 長さ×幅×高さ(m) 1.650×1.385×1.090 1.830×1.380×1.120 --●エンジン --エンジン種類、シリンダー数および配置 水冷直列4気筒横置(無鉛プレミアムガソリン仕様) --燃料室形式 ペントルーフ形 --弁機構 DOHC ベルト駆動 吸気2 排気2 --総排気量(cm3) 1,797 --内径×行程(mm) 81.0×87.2 --圧縮比 11.1 --燃料供給装置形式 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) --燃料ポンプ形式 電動式 --燃料タンク容量(L) 50 --潤滑油容量(L) 4.8 --潤滑方式 圧送式 --点火装置形式 フル・トランジスター式バッテリー点火 --●性能 --最高出力(kW[PS]/rpm)* 147[200]/8,000 --最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* 186[19.0]/6,200 --燃料消費率--(km/L) 10・15モード走行(国土交通省審査値) 12.8<13.2> 12.8 --最小回転半径(m) 5.7 5.8 --●動力伝達・走行装置 --クラッチ形式 乾式単板ダイヤフラム --変速機形式 常時噛合式 --変速比 1速 3.230 2速 2.105 3速 1.458 4速 1.034 5速 0.787 後退 3.000 --減速比 4.785 --ステアリング装置形式 ラック・ピニオン式 --タイヤ 215/45ZR16 --主ブレーキの--種類・形式 前 油圧式ベンチレーテッドディスク 後 油圧式ディスク --サスペンション方式 ダブルウイッシュボーン式(前/後) --スタビライザー形式 トーション・バー式(前/後) .msgcontent .wsharing ul li { text-indent: 0; } 分享 Facebook Plurk YAHOO!

 

好站連結:http://mvyyrtydtcks.pixnet.net/blog


































































































arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 sckeapuoseejfs 的頭像
    sckeapuoseejfs

    sckeapuoseejfs的部落格

    sckeapuoseejfs 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()